ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

イプサの春コスメ 日本茶着想の可愛すぎる限定デザイニングフェイスカラーパレットを購入&レビュー

本日3/26、イプサから「日本茶」から着想を得た数量限定のフェイスパレットを購入したので軽くレビューを書きたいと思います❤️ 全3種類!タッチアップしてもらう。 特徴 使い方 全3種類!タッチアップしてもらう。 カラーは全部で3種類!ネーミングセンスが…

一重まぶたのまつ毛パーマ2回目の経験談。長持ちのコツ!

みなさんこんにちは、ゆーかーです。 今回は以前記事にしたまつ毛パーマから6週間経ったので、2回目のまつ毛パーマをかけに行った記事です。 www.yu-ka-happylife.net 2回目のパーマをいつかけに行こうか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。 いつまでま…

【美容液レビュー】estセラムワンアドバンストとは?炭酸泡の効果は?最先端の皮膚科学で美肌へ!

こんにちは。ゆーかーです! est セラムワンアドバンストを試してみました✨ なんせ1万円越えの美容液なので購入を見送ってきましたが、人気の炭酸洗顔とセットになったお得なコフレが出ていたのでGET✨ 結果としては出会えて本当によかった、、、、 こちらの…

Galaxyタブレットの実機を触ってみる!東京・原宿のGalaxy Harajukuに行ってみた。オリジナルケース作りや体験もできて大満足!!

こんにちは、ゆーかーです ずっと行ってみたかった東京・原宿にあるGalaxy Harajukuに行ってきました! 関西に住んでいるのでなかなか行く機会がなく、、、 2019年東京・原宿に誕生したGalaxyブランドのショーケースです。地上6F・地下1Fの全7フロアで構成さ…

まつ毛パーマ vs パリジェンヌラッシュリフト:一重まぶたにはどちらがいい?どっちもやってみた。

ランキング参加中美容 こんにちは、ゆーかーです☺️ 今回は一重まぶたの私がまつ毛パーマをしましたので、それについての記事です。 参考になれば嬉しいです! 追記→後日にパリジェンヌラッシュリフトにも挑戦しましたので記事後半で比べてみます! 一重まぶ…

Tabioの福袋は必見!2024年の福袋の中身。高品質な靴下5足が入ってお得な価格!

明けましておめでとうございます! 2023年末に靴下屋 Tabioの靴下を久しぶりに購入し履き心地に感動した筆者は 絶対福袋で靴下ゲットしよう と思っていました。 早速購入したので中身の紹介です! Tabioとは?靴下屋との違い。靴下の品質への情熱 3足1,000円…

ニールズヤード 欠品が続くほど大人気のワイルドローズビューティーバームの効果!使ってみた感想。敏感肌でも使えるの?

ランキング参加中美容 みなさんこんにちは、ゆーかーです☺️ 昨年からオーガニックコスメにどっぷりハマっているのですが今回は大人気の ニールズヤードのワイルドローズビューティーバーム を3ヶ月使い続けたレポをしたいと思います。 参考になると嬉しいで…

【リピートしているQoo10購入品】メガ割でオススメのスキンケア、コスメを紹介!

こんにちは!ゆーかーです!! お待ちかねのQoo10メガ割が始まっていますね スキンケア&コスメ大好きな筆者がQoo10で購入して気に入ったものを紹介します 沢山ありすぎて何が良いか悩んでる方の参考になれば嬉しいです✨ バイオヒールボ プロバイオダームリフ…

バス停から真如堂への行き方を現地民が写真付きでわかりやすく解説!迷いやすい?紅葉が綺麗でおすすめ

ランキング参加中旅行 みなさんこんにちは、ゆーかーです☺️ 今回は秋の紅葉がとっても有名な私のお気に入りのお寺、真如堂への行き方をお教えしたいと思います。 地図を見て迷っている方を沢山お見かけするので、なかなか辿り着くのが難しい場所なのかもしれ…

【Galaxy Z Flip4】折りたたみスマホを使い始めて約1年。筆者のリアルな感想 ~良かった点、悪い点、Apple製品との連携は??壊れやすい?!~

こんにちは、ゆーかーです! 筆者がGalaxy Z Flip4に機種変してもうすぐ1年、、、 www.yu-ka-happylife.net 最近はZ Flip5も出て、一般認知度が高まっている気がします! それに楽天モバイルからZ Flip4も値下げされていますし!! 定価で買った身としてはち…

【Galaxy Z Flip】 ロック画面&ホーム画面の設定方法〜便利なウィジット設定について〜

こんにちは、ゆーかーです 最近 Z Flip5が発売されましたね❤️ 大きいカバー画面、羨ましい、、、!! 過去にもZ Flipの記事を出しているので、気になる方はどうぞ ブログのカテゴリーからもまとめてみれます! www.yu-ka-happylife.net www.yu-ka-happylife.…

【Galaxy Z Flip 4】“モードとルーチン“アプリで生活が便利になる!!!ギャラクシー愛用筆者のカスタマイズを公開!{家では推し活モード、仕事場で自動にマナーモードetc….}

こんにちは、ゆーかーです! 過去記事ではGalaxy Z Flip4 の基本的な操作などを紹介してきましが、今回はちょっと発展した使い方を紹介したいと思います 過去の記事はこのブログのカテゴリーからまとめて見れますので、気になる方は是非! 最近お気に入りの…

ちょこざっぷにアラサー女が通ってみた。本当に普段着でいいの?エステや脱毛の効果は?どんな雰囲気?

みなさまこんにちは、ゆーかーです。 今回はライザップが作ったコンビニ感覚で使える最近話題のちょこざっぷについての記事です。 私は健康、美容のために毎日8,000〜10,000歩を目標に運動しているのですが、夏は暑くてウォーキングが出来なくなりどうしよう…

話題のアイスリング!みんなが首につけてるリングってなに?【SUO クールリング28℃】実際に真夏の京都で使ってみた感想{ちゃんと冷たいの?何時間持つ?おすすめのシチュエーションは?サイズは??}

こんにちは、ゆーかーです! 筆者は北国出身。現在は暑さの厳しい京都で頑張って生きております 年々暑さに慣れてきたとは言え、本当に夏は暑い、、、、 ミニ扇風機、うちわ、濡らすと冷たいタオルetc.... 色々試してみましたが、今年新しく導入したアイテム…

LA発のカスタム自由のケースブランド【CASETiFY】iPhoneだけではなくiPad,Air Podsケースもおすすめ!{バースデー特典で無料でケースをゲット!お得に買う方法}

みなさんこんにちは、ゆーかーです。 今回は人気のiPhoneなどのケースブランドCASETiFYについての記事です。 私はここのブランドが大好きでiPhoneケース、iPadケース、air podsケースを持っています。 買えば買うほどランクがあがりクーポンなどの特典があり…

【ハホニコ コラシルク】LDKで1位のシャンプー、トリートメントの口コミ!!{便利な定期購入について〜頭皮化粧水やケンザン、ナイトキャップも使って美髪を目指すアラサー}

みなさん、こんにちはゆーかーです(^^) みなさんは普段のヘアケア、どうしてますか?? シャンプーやトリートメント、何を使っていますか?? 美容院専売のものは美髪にしてくれますが 高額なので続けるのが難しい& 美容院に買いに行くのが面倒 というのがネ…

【Öffen オッフェン】 日本発、サステナブルなフラットシューズ 〜気軽に履けるオシャレな靴〜{履き心地は?サイズは?洗えるの??}

最近お洒落な人たちに人気のシューズブランド Öffen オッフェン サスティナブル、そしてお洒落なデザインな上に歩きやすい!そして洗える!! という新しいフラットシューズです ずっと気になっていましたが人気でなかなか欲しいサイズが手に入らず、やっと…

クラシック奏者の筆者のおすすめするイヤホン、ヘッドホン。[AirPod、Beat Studio、Oladance]難聴に気をつけよう!

皆さんこんにちは、ゆーかーです。 今回はガジェット大好き、クラシックの演奏家でもある筆者がおすすめするイヤホン、ヘッドホンの紹介です。 参考になれば嬉しいです。 イヤホンとヘッドホンの種類 イヤホンはAir Pods pro ヘッドホンはBeats Studio3 Wire…

【bior organics】カバー力は?美容液仕立てのクッションファンデの最新レビュー!~メグミさん使用の100%天然由来のファンデーション

ランキング参加中美容 皆さんこんにちは! 最近ファンデーションとオーガニックコスメにハマっているゆーかーです 30歳を超えてからオーガニックの気持ち良さに気づきコスメキッチンに通う日々。 そこでファンデを探していて気になったのが bior オーガニッ…

【Qoo10メガ割】リピートしているおすすめの購入品!{レチノールクリーム、フェイスパック、スマートウォッチ、芸能人愛用のキャップなど}

こんにちは、ゆーかーです みなさんお待ちかね、Qoo10メガ割が始まってますね!!! 沢山商品がありすぎて何が良いか分からないという方に、コスメ大好き筆者がリピートしてる品をご紹介します!! サミュ phセンシティブクリーム COSRX 純粋レチノール0.1%…

ヴァイオリンは無料で飛行機内に持ち込める?楽器席の予約はどうやるの?楽器の機内持ち込みのやり方。サイズは?預けなきゃだめ?ヴィオラ、チェロはいける??

手荷物のサイズの決まりを知ろう ヴァイオリンは持ち込めることが多い サイズオーバーの人や心配な人は楽器席を買おう 飛行機に持ち込んだらどこに置くのか おすすめの航空会社 手荷物のサイズの決まりを知ろう 大体の航空会社の機内に持ち込めるサイズは3辺…

北海道と関西を13年間往復する筆者が航空会社について考える。旅行にお勧めなのは?ANA,JAL,ピーチなどのLCC。選択肢がある関西ならではの悩み

みなさん、こんにちはゆーかーです。 今回は久しぶりに旅ブログを書きたいと思います。 筆者は実家が札幌にあるため年に数回関西から飛行機に乗っております。 最近自粛ムードも終わり知人が北海道に旅行に行く人が増え 飛行機ってどこがいいの? 片道2万円…

オーガニックスキンケアで癒される夜。世界一厳しいデメター認証の【MARTINA】マルティナ。コスメキッチンでおすすめのクレンジング。

こんにちは、ゆーかーです。 今回は最近ハマっているオーガニックブランド MARTINA【マルティナ】 についての記事です。 やけに今年からオーガニックコスメが気になりコスメキッチンに通う日々、、、 購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。 マルティ…

折りたためるタンブラー・水筒・お弁当箱?stojo【ストージョ】のお気に入りのアイテムのレビュー。仕事帰りにカバンが小さくなる?

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^^) 今回は可愛くて便利な折りたたみ商品が魅力の stojo ストージョ についての記事です。 購入を検討している方の参考になればと思います。 stojoとは 私が買ったものとそれぞれの使い方 Jr.CUP ジュニアカップ 250ml Jr.…

雨の日もルンルン過ごせるようになった!HUNTER【ハンター】のレインシューズ!!ローファーとパンプスのレビュー

みなさんこんにちは、ゆーかーです 今回は HUNTER ハンター レインシューズ オリジナルペニーローファー を紹介します!! 英国王室御用達のレインブーツブランド・HUNTER ハンター レインシューズとは思えない、きっちりした見た目のローファーです。 HUNTE…

【Galaxy Watch5】1ヶ月使ってみたレビュー《便利な機能、充電持ち、カスタマイズなど》Qoo10で購入したGalaxy Watchはいかに?!?!

こんにちは、ゆーかーです! 今回はGalaxy Watch5についてです! Galaxy Z Flip4がとても気に入ったので、合わせてスマートウォッチもGalaxyにしてみました Galaxy Z Flip4についての記事はこちら www.yu-ka-happylife.net 今回私は実際に使ってみた感想をま…

【Galaxy Z Flip 4】カバー画面の使い方~《通知確認、マナーモード設定、カメラ、ウィジェットなど便利な機能が沢山!!》

こんにちは、ゆーかーです 今回 Z Flip4 で紹介する機能は、カバー画面についてです!! このカバー画面がZ Flipの魅力ではないでしょうか?? こちら小さいながら、色々な機能があります。 一体何ができるのか、便利な使い方など紹介していきます!! カバ…

ラルフズコーヒー世界初のアフタヌーンティーに行ってきた!【京都BAL】京都のオススメのアフタヌーンティー

先日ラルフズコーヒー京都BAL店のアフタヌーンティーに行ってきたので記事にしたいと思います! ラルフズコーヒーとは 予約するにはどうしたらいい?? 行ってみた☕ ラルフズコーヒーとは 世界各国の主要都市で展開されているラルフローレンのカフェです。 …

【Qoo10メガ割】スキンケア大好きアラサーの選ぶ、超リピートスキンケア商品⭐️{サミュ、魔女工場、アイオペ、クリオ}

皆様こんにちは、ゆーかーです Qoo10のメガ割、楽しんでいますか?!?! 今回は本気でオススメのリピートスキンケアのみ紹介していきます!!!✊✨ SAM′U サミュ PHセンシティブクリーム IOPE アイオペ ザビタミンC23 VT COSMETICS CICAバイタルマスク 魔女…

Z Flip4が壊れたので楽天モバイルのスマホ交換保証プラスを使ってみた【申請のやり方は?いつ新しい機体が届くの??実際保険は必要??】

Galaxy Z Flip4 が壊れてしまいました まだ替えてから2ヵ月あまり、、、早すぎる。 www.yu-ka-happylife.net Z Flip4は楽天モバイルで購入したのですが、その時に スマホ交換保証プラス に入っていました。 こんなに早く使うことになろうとは、、、、。悩ん…